LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

まとめ。

ここ最近で買った本です。タイミングを外してしまったのでまとめて。
DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)『DEATH NOTE』8巻
第2部、ようやく話が見えてきました*1
当たり前ですけど登場人物が全員悪役顔に(笑)。そしてこの巻だけでものすごくチョコレートを食べた気分になってしまいました。ええ、ストーリーとは全然関係ない話ばっかりしてますよ。
よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))よつばと!』4巻
なんとなくよつばちゃんがしっかりした発言をするようになってきた気がするんですけど……。しかし、風香ちゃんはすっかり損な役回りに。そんな貴女が輝いていると思いきや主役はつくつくぼうし。

*1:連載を追いかけるのをあきらめたので