LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の……もとい、最近の傾向

ネタが少ない・みつからない、というよりは、ネタを探す気力がない・反応できないと言う方が正解の今日この頃、毎日かなりいい感じで消耗しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
寝不足と業務停滞は恐ろしいモノで、口にしてはならない台詞を口走ってしまいそうになったり、あるまじき行動に走ってしまいそうになる瞬間が時折発作的に。
いやいや、我慢のきくうちが人類(笑)。


ちゃんと実現可能なラインを設定して考えなければいけませんね。
今身体を張ってするべきなコトと、保留にしておくべきコトと。たぶん、想像よりずっと単純で複雑で安易で厄介です。