LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、お財布のひも?

スターバックスでものすごーく甘い飲み物を飲みつつ*1、卵を買えなかったことを嘆く夕暮れ……。くすん。それというのもこれというのも忙しくて日がとっぷり暮れないと買い物に行けないから……98円……。

……と書いていて「はてなキーワード」の「スターバックス」をなんとなく眺めてサーフィンしていたら、こんなサイト発見(デイリーポータルは超有名ですけども)。
やってみたいんですけど、わたしにはフラペチーノが飲めない、というすごい欠陥が! 残念。しかし甘そうだなぁ。

*1:「暖かいヴァニラアイス生クリーム&キャラメルのせ」という形容詞が相応しいかも