LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

「はてな」の奥深い利用法(嘘)

「長い」「画像が多い」「買い物しすぎ」と三拍子そろっていた先週土曜日(10/29)の当欄ですが、「続きを読む」というアイテムを使えばすっきりしたのね……。
というコトに気づいたのは本日帰宅途中の地下鉄車内(22時頃)でした。隣には推定年齢25歳くらいのたぶん浜崎あゆみ(一寸前の)を意識しまくっているのであろう金髪・多重マスカラ・ファー着用の娘さんが座っておりました*1
……まあ、せっかくなので反省も込めてこのままにしておきますけど(笑)。

*1:言うまでもありませんが、この情景描写は完全なる蛇足です