LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日届いた本

文化的事業にいそしめということでしょうか、先日ネットで注文した本が届きました。うーん、やっぱり発送するまでにちょっと時間がねぇ、某らくてんは……。

社長deジャンケン隊 1 (ビッグコミックススペシャル)

社長deジャンケン隊 1 (ビッグコミックススペシャル)


サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)


アースダイバー

アースダイバー


改めて並べると、振れ幅の大きい読書傾向ですね(笑)。
『ジャンケン隊』シリーズはスピリッツ時代から大好きなので、復活バンザーイ! です。
連載で読んでいるときも思ったのですが、洋ちゃんそっくりすぎ……。今ちらっと見ただけですが笑い死ぬかと。さあ、合間を見てじっくり読みます。
ちなみに、先日山ほど買った本もなんだかんだと結構読み進みました。
とりわけ、きょうの猫村さん 1のあまりのすばらしさに毎日悶絶しております。ネコムライス食べたいー!!!小魚入りって!!!!