LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

地味にお薦めしたい一冊

唐突なんですが、この“しょぼブログ「LIFE(仮題).」*1”にご来訪頂いている皆様に質問です。
「アナタの、“世間的に大ブレイクしたとは言いかねるんだけど是非ともお勧めしたい一冊(ジャンル問わず)”を教えてください!」
というのも、先日本棚の整理をしていて、しみじみと「ここに並んでいる西炯子の『三番町萩原屋の美人』は名作だけど、知名度って……」と思ったからです。というわけで

〈三番町萩原屋の美人〉選集 (6) (ウィングス・コミックス文庫)

〈三番町萩原屋の美人〉選集 (6) (ウィングス・コミックス文庫)


画像があるのが選集だけだったのがちょっと残念ですが、単行本なら全13巻です。
是非是非コメント欄もしくはリアルタイム(笑)で語ってくださいませ。いやマジで!

*1:タイトルを打ち込だら「LIFE(課題).」と最初に変換された。それは勘弁願いたい