LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、久しぶりの感覚。

一日中目が回っているような感覚が抜けない、フラフラした日でした。物理的に。
たぶん一時的な貧血に近い症状なんだと思うんですけどね。なんだかなぁ、でした。
でも一定期間が過ぎ去ったので精神的な安定が多少蘇っているのは救いかなぁ。とりあえず、ちょっとは気をつけましょう。季節の変わり目でもありますし。


そうそう、やっぱり「不在を楽しむ」のは期間限定だから良いのだと思いました。あはははは。
どんなにフラフラしようがぐるぐるしようが、日常は落ち着くからこそ日常なんでしょうね。そしてそれが、すぐにどんよりする割にはこの毎日を投げない理由なのでしょう。
へたれているトキも、ちゃんと覚えていたいんですけどね……。