LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、緊急事態

夜中、というか夜明け前ぐらいから唐突に体調悪化。咳は止まらないし吐き気悪寒(でも熱はなかった)偏頭痛が止まらず……。
というわけで、本日は急遽バイトも休んで寝ていました。ひとまず胃部の症状は落ち着きましたが、その他の症状はしばし継続しそうです。やれやれ。
まあ毎年この時期はこのパターンで一度は寝込むと相場が決まっているので、それほどの驚きはありませんが、毎年こうなるんだからなんとかならないのかねぇ、と己に問いかけたい気分でもあります。平日じゃなかったのが不幸中の幸いでしょうか。ああ、でも先週に続き今週も低空飛行で行かないと。
で、まあせっかく休んだんだしちょっと休みがてらその辺でも片づけないと、と思ったんですが咳の合間におそうものすごい眠気でそれさえままなりませんでした。いやはや一体どうなっちゃっているのでしょうか。でもこれからちょっと仕事します(19:40記)。