LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

紀文のはんぺんに回収命令(nikkansports.com)

このブログで扱っているネタのカテゴライズってのは結構いい加減だ、という証明のような記事ですが……(笑)。もうちょっと整理しないといけないような気もするんですけどね。
本題に戻ると、はんぺんがこのシーズンに問題を起こすのは、おでん的に非常に痛いですよね。紀文もショックでしょうが、買い手のこちらにもなんとなくためらいが残ったりしないかな、と。おでんの定番なんですが、よく煮込むという性質の素材ではないだけに。
ええ、熱く語っているということは、好きな食べ物なんですよ(笑)。おでんも美味しい季節になりましたしねぇ。そしてはんぺんはバター焼きなども美味だったりします。