LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

本日肉の日(25日ですけどね)。

なぜか気がついたら札幌市内某ビール園*1で羊肉を焼いては食べしていました。最近体調不良でまともに肉などばかすか食べるのは久しぶりだったので、むちゃくちゃ美味しかったです。今のところちゃんと消化できているようです。食後の運動もしましたし(笑)*2
ちなみに、ちょっとアップ過ぎて影も形もありませんが、鍋は北海道型でした。稚内付近に触ってやけどしそうになりました。そして、右の写真ではわたしの上司*3を“箸タレ”として起用しております(笑)。いいんでしょうかこんなことで。しかもごちそうさまでした……。

*1:先日隣に巨大商業施設ができた話題の?スポット。道路は混んでました。ショッピングモールは巨大でした。そしてそれ以上に燦然と輝く某7&Iホールディングスの大看板が……!

*2:ボウリングに行きまして、無精して切り忘れていた爪を割ったりボールをを後方に落としたり、主に話題を提供しました。スコアは忘れたことにしておきます

*3:よく考えたらそういうコトになるわけで