LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今週読んだ本

ええ、「はてな」と「読書」については別の側面では焦ってるんですけど。

シドニー! (コアラ純情篇) (文春文庫)

シドニー! (コアラ純情篇) (文春文庫)

シドニー! (ワラビー熱血篇) (文春文庫)

シドニー! (ワラビー熱血篇) (文春文庫)


オリンピックだろうがなんだろうが、村上春樹にかかれば見事な「春樹節」に。そこが良いのですけどね、もちろん。
おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC (393))

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC (393))


いよいよ夏大会がはじまりました。しっかり張られている「波乱」の伏線がどう展開するのか、単行本派のドキドキを煽る展開ですね。にしても、この調子で高校3年間を描ききったら、一体何巻になるのか? などとしょうもないコトを考えてみたりして(笑)。