LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、次の日の昼過ぎまでお腹はいっぱいでした(実話)。

仕事の後でお招きに預かり“ちょっと早いけどクリスマス気分でどうでしょうか”というようなファジーな会合が催されまして。
こんなのとかこんなのとか

ただひたすらご馳走されまくってきました。どうしましょうというくらい(笑)。
ちなみにピツァ(村上春樹的表記)はお手製です。男のイタリアン……(実話)。
そういや、最後に参加者全員の胃袋をずっしりさせたシュトーレンを撮影するのを忘れましたね。いやはや。
とにかくごちそうさまでした。お礼はいずれ形を改めまして(私信)。