LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、今日も実況中継。

……ええっと、最近ネタを探す心の余裕がなくてですね……。年末在庫一掃セール状態のわたくしです(笑)。体調のみ流行の最先端を追っかけてますね。
というわけで風邪ですが、咳が付くようになり、外見よりも苦しんでいるかもしれません。特に夕方以降*1。熱は37℃付近をウロウロしています。
そんなわたしを見かねて色々手助けをしてくださる方々、お見舞いをくださる方々、誠にありがとうございます。なにもお返しはできないのですが、せめて心からの感謝を*2


「お見舞い品」として
 を頂いたので、早速 に投入してみました*3。美味しかったです。さすがに生で一気飲みはロッキーじゃないのでよしました。オムレツに加工するのも難しいので止めました*4
残りの一部は例によって味玉に加工されるでありましょう。

*1:さすがに、メインパートの仕事をしているときは症状はあまり出ず、後で来る

*2:こんなトコロでしても、という気もするんですけどね

*3:さりげなく半熟

*4:いつも型くずれした半熟炒り卵を食べる羽目になる