LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、仕事納め

名実共に本日が今年の仕事納めでした。
諸般の事情により昼食が目の前にあるのに食べられない*1という状況下になぜか追い込まれたりしつつ、まあこなして来ました。本当はもっとじっくり時間をかけるべきだったのかもしれませんが、いかんせん風邪の身、集中力が切れるんですよね*2
なんというか、今年のダメ人間振りを象徴するような一日だったかと。


そして今は携帯電話で言うと電池残量が赤で表示されているような状態に(笑)。
あ、あ、明日くらいは目覚ましをかけないで寝ててもイイんですよねぇ……、ね??

*1:買ってきてもらったんですが、見通しが立った時点で失敗した、と思いました

*2:周囲の状況にもよるけど