LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、年忘れ〜(へらへら)

さすがに丸一日寝ていたら少しはマシになりました。
とはいえ、いったん入ってしまった「だらけモード」から出る気になれず、大掃除も年賀状書きも忘却の彼方へ押しやり、ちょっとだけ洗濯機など回しつつ、「ピタゴラスイッチ・デラックス」だ「水曜どうでしょう・2005年新作」だを延々見ているだけで時が流れていきました……。
確かに、確かに癒し効果はありますけど!


そして今日はこれからマブダチ兼上司(実話)と飲みに行きます。てへ。
これ以上家にいても決してなにもしないので、待ち合わせまでどっかで宛名書きでもしてようかなー、と。
……こういう性格って、律儀なのかずぼらなのか……(笑)。


あ、今のところわたしが実行した「お正月の準備」は、右のブログペットの背景を変えただけです。なんかこれだけで終わりそうな気も。