LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

三連投、三連荘*1

さすがにいっぱいいっぱいな気持ちになりました。やっているコト自体はバラバラの日程の時と何ら変わりはないのですが、密集するとやっぱりきつい……。切り替えが難しくなるのが大変なのかもしれませんね。
とにかく、この連休中に負担を強いた方々、本当にありがとう&ごめんなさい。
自分がなんでも出来るなんて勿論思える筈もありませんが、もうちょっとマシにならないと、というところで足踏みをしている状態は情けなくもあります。


それでも、申し訳ありませんがさすがに明日は個人的休日にさせてください。
今日は、バイト→仕事→バイト*1の後、友人と飲み会を催してきました。なんだか、こういう機会に前後不覚とかになってしまいたいと思う自分がちょっと怖かったりして(笑)。

*1:微妙な違いがあるんです。ちなみにこの連休はすべて同じ仕事スケジュール