LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、迫り来る恐怖

いやー、ものすごい現実味を帯びてきましたよ、インフルエンザの大流行……。
わたしの周辺でも、ちらほらと話が出てきています。ここ数週が山場なんでしょうね。
一応予防接種はしているので(しかも今年は予測が当たっているみたいなので)、とんでもないコトに陥りはしなさそうですが、それでも予防に努める方がイイですよね。
まずはここ数日の寝不足でも解消するか……。寝不足が続くと太るし(笑)*1

*1:そういう法則が成立するのって、わたしだけでしょうか? 寝不足で頭のコントロールが悪くなる&消耗する分を本能的に補おうとする、という辺りが原因だと思うのですが