LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、サーヴィス精神?

多分に、わたし自身が気を紛らわす&話を面白く(?)するために、このブログでは囁き声でイイようなコトも大きく取り上げたりするわけですが*1。わたしをよく知る善良な皆様方にいちいちいらぬ心配をかけているわけでして……。こういうのって、過剰サーヴィスですよね(笑)。気をつけます。


わたしは努力家ではないし、努力を尊ぶタイプでもないと、自分では思っています。
ただ、それが(雛同然の駆け出しであっても)責任、というか、現在の職業に伴うどうしようもない性質というものであろう、とは思うだけで。
単に、自分にとってだけ都合の良い理屈を考え出すのが面倒くさいから、身体を動かしちゃえ、という気持ちの発露でもあったりします。今の仕事が基本的に嫌いじゃなくて、良かったなぁ。

*1:こと自分のつぶやきに関してはやたら大声だったりするわけで