LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ココで一句。

「見栄を張る 気力もないぞ 今のオレ」……。
まあ元々、見栄とかサバとかついうっかり忘れる方ですけどね(笑)。
そういうのが少しあれば、人生は変わってたんでしょうか。そうでもないか?
その手の駆け引きみたいなものって、本当に得意じゃないままココまで来ちゃいましたからねぇ*1。もはやそのような側面は生まれ変わってからのお楽しみ、というコトにした方がいいんじゃないですかね(笑)。
だいたい、今虚勢を張ったところで痛い目に遭うのはわたし自身なわけですし。


……とまあ、与太話を文字にしたらなんだか随分真面目っぽくなっちゃいましたが(笑)。

*1:だからといって、いつも素直に直球勝負かというとそうでもないんですが