LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

一年の計

おはようございます。
本日より新世代の扉を開いてしまいました(笑)。人間長生きはするものですね。
というわけで、今年の目標など申し述べておきたいなと。
まず一つめは

「たをやめぶり」と「ますらをぶり」のバランスをとる

……まあ、わたしに「たをやめ」なんていう資質が備わっていればのハナシですけれども。
去年の目標が「女子らしく」だったのでちょっとだけ進化させてみました。
もう一つは

聞き上手になる

年々「自分から話を振る」というのが苦手になっているので、いっそ転身をはかろうかと。


というわけで、今年も修行です(笑)。