LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、拾う神(の近似値的な……)あり?

結局あんまりエンジンはかからず。
苦手な仕事が相次ぎ丸投げですませてしまうという結果。回線は繋がらず。
そんなこんなが重なり合って内心ヘコみ気味の夕方*1
寄り道&買い物ついでにお嬢さん*2と夕飯をご一緒してきました。
わたしの注意を喚起して
(野菜たっぷり舞茸カレーオムライス)
の撮影を思い出させてくれたばかりか、自分の
(野菜たっぷりクリームオムライス)
をそっと差し出し協力してくれたお嬢さんに感謝。そしてアナタも中々よい素質があるとお見受け致しましたのコトよ(笑)*3
そしてオムライスは美味しかったのでした。バターライスも良いですね。

*1:とばっちりを食った方には本当に申し訳なく思っております。反省中

*2:だってわたしの妹と同じ年齢……

*3:何の素質かは恐ろしすぎて言えない