LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

結果として

午前のわたしの判断は正しかったわけです(笑)。
さすがに詳細は明日にでもと思いますが、なんだかこうタイムスリップしたような気分でした。そう、そこが実は相違点だったりするんだよなぁ……。とかそんなコトを頭の隅っこで一瞬だけ思ったりしつつ。でもしっかり現実とリンクしている部分も多かったりして。


私信:最近コメントはないけど始終覗きに来てくれているらしい方*1(長!)へ
本日ちらりと話に出ていた「例の件に関する過去のデータ集*2」は本当にいつでもお渡しします。こんな代物でよろしければご一報を。各種ありますので。

*1:iPodコロガシ」も「焼鳥連続写真」もしっかり話題に出た

*2:なにもこんなもって回った言い方をしなくても……。でも察してください