LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

最近買った本

モンキー・パトロール 7 (Feelコミックス)

モンキー・パトロール 7 (Feelコミックス)


「モンパト」も本編最終巻となってしまいました……。まあ、終わらせ方はこれだよなぁと思っていたので納得です。
それにしても、モリタ……いいなぁ(うっとり)。どうしてこう「なにか一つは一生懸命だったり秀でてたりマメだったりすることがあって基本的には悪い人じゃない(というより、ちゃんと芯の通ったいい人な)んだけど妙にヘタレだったりダメキャラだったりする」というのが好きなのか……。あははは*1

アルコール 2 (YOUNG YOUコミックス)

アルコール 2 (YOUNG YOUコミックス)


出ないのかと思っていたらちゃんと2巻が出ましたねぇ(笑)。

*1:他には『のだめ』の千秋様とか、銀英伝ヤン・ウェンリーとか、きりがない