LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

自転車に乗って

こんばんは。
風邪からは徐々に回復しつつあります。顎から上と、横隔膜から下はおおむね大丈夫、といったトコロでしょうか……って、曖昧すぎますが(笑)。
まあ、自転車に乗って札幌市内をあちこち巡れる程度にはなっています。
本日はバイトの後、女優の女優業を観に行き、化けっぷりを堪能して参りました。
さらには帰路にある大型ショッピングモールで買い物したりして。もっとすごい混み具合かと思ったら案外買い物しやすかったですね。まあ、ファッション関係のコーナーに行ったりしなかったせいもあるのでしょうが。
さすがにヨレヨレになって帰ってきました。元々ああいうショッピングモールって、苦手な場所でもありますし。げほ。