LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

いやはや

こんばんは。なんでだかわかりませんが毎日追いまくられている気分でいっぱいです(笑)。
やはり慣れないことに手を出す場合は慎重にならなくてはいけない、のですね。と教訓めいた台詞を呟いてみたりなんかして。
それにしても今日はほうぼうで「30度だってよー」という会話が出ていましたが、まじで蒸し暑いです*1
外を歩いていてもプールサイドみたいだし、今これを書いている自室は蒸し風呂です。パソコンは放熱するし(笑)。

*1:亜寒帯に属する北海道基準なので、許してください。たまに本州並みの日があるとすぐにへばるんです