LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

世帯主業務(拡張ヴァージョン)の日

おはようございます。
今日は強引に休みをもぎ取っておいて良かった、とココロから思いました。
なぜならこのPCの不調を改善すべく、OSの再インストールに取り組むからです。
さて、いったいどんな展開がまっているのでしょうか……どきどきどき*1
とりあえず、データのバックアップから入りたいと思います。

*1:WinXPでこの手の作業をするのは初めて。なおかつ、これまでは自作パソコンだったのでメーカー物でこれをやるのも初めて。……と思いきや、職場のノートPCをリストアしたことだけはあるのでした。XP以前はWinMeだったし、結構色々やっていたのですが、ブランクは人を衰えさせ、かつ臆病にするモノですね。