LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ボージョレ・ヌーヴォー解禁

……の本日なんですが、寒さの余りホットワインを飲む気満々だったので、なんの変哲もない赤ワインをコンビニで買って帰宅しました(笑)。ええ、もちろんヌーヴォーも売ってましたけど、電子レンジで加熱*1するにはあらゆる意味で勿体ないお値段でしたし。
右上写真で見切れているマグカップの中身がホットワインです。夕飯は「ジャガイモとブロッコリーとソーセージのチーズ焼き」でした。いえ、妙にお腹が空いたので他にも色々食べましたが、作ったのはこれだけですので……。ははは。

*1:ホットワインも結構適当に作成しました。ハチミツとレモンを入れて暖めただけです。それでも結構いけますよ