LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ばんえい競馬廃止へ 岩見沢が撤退意向 帯広市長、受け入れ明言(北海道新聞)

わたし個人の「ばんえい競馬に対する感覚」は以前のエントリ(id:kako-ring:20061028:1162021962)から変わっていないので、その辺についてはもう言うことはないんですが……。
流れから言えばそうならざるを得ない状況に追い込まれているとはいえ、道新のこの(上のリンク記事)の書き方はいかがなものかなぁ、と思ったのでエントリした次第です。ま、そういう新聞なんだと思えば話は早いんですけどね。さて、勝毎はどんなコト書いてるんだろう……。