LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

しわすはせわしない(全然回文じゃない)

あーだーこーだ、とか、なんだかんだ、とか、行ったり来たり、とか、
自分のミステイクも含めてとってもせわしない一日でした。
でもまぁ、それなりに仕事は進行した……ということにしておきましょう。これからまだ一仕事残ってますけど。
右上写真は、帰りに食べてきた「とりがらしょうゆラーメン大盛り」です。
なぜ大盛りか、というと、わたしの対面でラーメンを食べていた御方が、自分だけ大盛りでは足りなかった……んですよねぇ?*1ごちそうさまでした。
しっかりした味付けなんですがしょっぱくないし、麺が細麺だったしチャーシューは柔らかいし味玉は半熟だし、かなりおいしかったです。

*1:最初から、「わたしが食べきる」ことなどあり得ないとわかっていてのチョイスなわけですよ。まさに「吸い込むように」ラーメンが減っていきました……