LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

暖まりましょう

夕方から結構冷え込み、部屋が寒かったので夕飯は湯豆腐の予定をキムチ鍋に変更しました(笑)*1
一人だと「素」が使いにくいので、「キムチ&昆布出汁&酒&味噌&めんつゆ&具入りラー油&ごま油」で適当に味付けしています。なぜか相当踏ん切らないといつも薄味……。けち?
調子に乗って冷蔵庫にあった野菜とか豆腐とかをいろいろ投入したので、ものすごい満腹です。食べ過ぎ。

*1:右上写真は当然取り分けたものです。土鍋が面倒くさくて片手鍋で作った&具材などを適当に放り込んだので、鍋そのものは非常にアレな見た目だったので