LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

日々研鑽?

こんばんは。
本日はちょっと研修会……みたいな会合に出席いたしました。内容もさることながら、“けっこうしばらく”から“うわーものすごーくお久しぶり”まで、色んな人に会えたのが新鮮でしたねぇ。
でもって、そこに参加していた学生時代の先輩・同期とモンゴル料理を食べました(笑)*1。羊羊また羊で幸せなひとときを……。できれば、わたしと親しくなる人は皆羊肉が好きであってほしいものです(笑)。むしろ牛肉よりも!!*2

*1:携帯電話の電池残量が微妙だったので、写真はありません。申し訳ありません。とりわけ、羊肉の水餃子が美味しかったです

*2:年々牛の“赤身肉”を食べなくなってきているのです(カルビとかね)。内臓系は大好きなんですが。普段はだいたい鶏肉か豚肉です。あとは羊肉とか合鴨肉とか……