LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

貯めたり出したり

こんばんは。
本日はバイトの後「ランチ→岩盤浴」というコースでだらだらとしてまいりました。
右上写真がバイト先そばの中華料理屋のランチセット、担々麺とチャーハンでございます。庶民派中華の醍醐味、“こってり濃いめでヴォリュームたっぷり”を実践しているすばらしいお店でした*1。唯一残念なポイントは、わたしの胃袋では完食できなかったことで……。とほほ。
そして岩盤浴。初体験でございましたが、出ますねぇ……汗がだばだばと。楽しうございました。
今年は各種星占い等で“健康維持に気を遣おう”と書かれておりましたので、岩盤浴とか整体とかにも力を入れていきたいと思います(笑)*2

*1:このセットに限らず、ランチメニューはすべて600円。ご飯は山盛りでした。素敵

*2:ちなみに、去年は揃って“ハードな仕事運”と……。