LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

なーんだーかなー

お昼ご飯を用意していなかった&なんとなく仕事もなぁ……という気分だったので職場を出る。
でもなんとはなしに落ち着かないので家に帰るのもしっくりこない。
……で、映画でも観ようかと思ったのですが、こんなときに観られそうな「アタマを空っぽにしておやつを食べながら観られる一本」に当たらず。さすがにこんな気分で「硫黄島からの手紙」はちょっとねぇ、と。名作との誉れ高い故に……。
というわけで、うだうだとモノを食べたりぐるぐる回ったりして帰ってきました。こういう日は無理矢理にでも仕事をするべきなのかもしれません。能率は全然上がらないでしょうけれども。