LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

1月(よく見たら昨年末から)はお魚月間です

こんばんは。
本日は、夕方までせっせとバイトをし、お姉様方との新年会でお寿司屋さんのカウンターに行きました*1
ああ、なんて贅沢なことでしょうか。このところ、新年会といっては上手い魚を食べていますね。うふふのふ。
さらに、今日はおめでたい話もあったし楽しい時間でした。
お寿司ですが。
   
エビ・マグロ・ヒラメ・カニ・カンパチ・サーモン(ルイベっぽかったです)・(写真はないですがホタテ・ホッキ)・ウニ・イクラ・サヨリ・サバ・ニシン・(写真はないですが卵焼きとネギトロ巻き・鉄火巻き)それから右上写真のツブ刺です……。
美味しいものでお腹いっぱいになった上にお土産にケーキ(!)まで頂いて帰ってきました。うっとり……。
ちょっとやさぐれたりひねくれたりしている今日この頃ですが、いろんな意味で癒されたような気さえ(笑)。

*1:さすがにお好みで、なんていう暴挙はできるはずもなく