LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

冬のお楽しみ。

こんにちは。
昨日からの体調不良は若干継続気味(困るのは咳)ですが、まぁ身体は動くのでバイトに行きました。
たった一日家に籠もっていただけなのに、外に出ると妙に疲労感が増す自分が情けなくもあり……。
帰りには先日来食べたかった鍋焼きうどんを食べました。混み合っていたので写真を撮れなかったのが残念なほどの「THE・鍋焼きうどん」なヴィジュアルが嬉しかったです*1
さ、カロリー摂取した分を仕事で消費せねば……。っていってもパソコン前の作業ですけどね(笑)。

*1:土鍋で、具が鶏肉・ホウレン草・かまぼこ・卵・エビ天・タケノコ・ネギ・餅。これが「絵に描いたような鍋焼きうどんの具」だと思うんですがいかがでしょうか?