LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

マンガばっかり*1

先日久しぶりに段ボールの中から、「×-ペケ-」を取り出し*1まして。ついでに読んでいたら腹が痛くなるほど笑いました。因幡……なんてね、フフ……。
[rakuten:ubook:10185710:title]

サナギさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)


は、最近買った本です。サナギさんになりたいか、フユちゃんになりたいか、ちょっぴり真剣に考えてしまう自分って……と思いつつ。
おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)


これはもう出ているので買わなければいけませんね。聞くところによるとまだ試合が終わってないらしいですが……。この調子で彼らが卒業するまでを真剣に描ききったらいったい何冊になるのか、想像するだけでドキドキしますね(笑)。
のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)


これまた「買うためのメモ」です。ふふふ。

*1:貸すために探したのですが、最終7巻がみつかりません。きっとどこかに紛れ込んでいるのでしょう……。とほほ