LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日も写真日記

こんばんは。
平日の無味乾燥ぶりを補うべく(?)、週末にはせっせと画像系のエントリにいそしむという傾向があからさまな気がする今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日のお昼ご飯


おにぎりです。実はわたしのではなくバイト友Tちゃんのまだ着手前のおにぎりを撮影させてもらったのですが……。食べ物写真を忘れずに撮ることは永遠の仮題課題ですね。ちなみに、具はタラコです。わたしも同じものだったのでよしとしてください。魚卵ばんざーい(笑)。

今日の模様替え


えー……ウチのお手洗いです。最近、リサとガスパール化が進んでいまして。
わたしがマットを買い、バイト友のTちゃんとSさんが便座カバー*1とペーパーホルダーを「誕生日プレゼント」としてくださいました。ありがたき幸せ。
……でも、蓋カバーだけは沢山あるから買ってないんです。一応、雰囲気に合わせて(?)ミッフィーで。

*1:なので、蓋を開けるとマット等同様白地にリサとガスパールのアップリケがついたカバーが登場します。ですが、さすがにその写真はためらわれましたので(笑)。オチもつきませんし(どちらかというと、話にはオチがほしいタイプなんです)。