LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

忙中閑(……かな?)

スケジュールに若干の余裕があるので、ご飯を食べに行ってばかりです(笑)。いえ、本当は今日は買ってくるだけのつもりで出たんですが……、ねぇ……(笑)。
というわけで、今日は同じ粉物でも「天ぷらおろしうどん*1」(右上写真)です。向かいに写っているのは「冷やし天ぷらおろしうどん」です。関西風だしの温うどん、結構なヴォリュームなんですがつるつるといただきました。食後の満腹感がすさまじかったです(笑)。天ぷら、サクサクでも汁を吸ってからも美味しいよね……。

*1:あれ?おろし天ぷらうどんだったかもしれません。とにかく、うどんの具にキノコと海老天ぷらと大根おろしが入っています。温かい方は長ネギとミツバが添えられていました