LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

やれるトキにはこんなコトでも。

ここのところ多い、夕飯の写真です(右上)。枯れ木も山の賑わい、ということで(笑)。
本日はトマト味のものが食べたくなったので、冷凍しておいた*1トマトソースを温めて……いるうちに、冷蔵庫&冷凍庫にあったものを適当に放り込んでごった煮のようになったものです。パセリを振りかけると結構ソレっぽく見えると言うことがわかりました。ちなみに、シメジと鶏肉とツナを投入しています。あ、あとちょっとだけペンネも入ってます。最初はトマトソースのパスタを食べるつもりだったので、その名残で(笑)。

*1:そろそろ食べないと油焼けしそうでコワかった、という理由もありますが(笑)