LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

料金表はありません(笑)。

こんばんは。
本日は飲み会第2弾……というか、「インターネット接続係」としての恩恵を受けました。ごちそうさまでした。それにしても、わたし、業者……???
あまりの美味しさに写真のことなどすっかり忘れてがつがつと食べてしまいました。またしてもブロガーの名折れです。ごめんなさい。山菜の天ぷらとかレバ刺しとか牛タン炭焼きとかホッキ釜飯とか、もろもろとっても美味しかったです。うっとり。いいなぁあんなお店が近所にあるなんて。


さて、本日しみじみ自分の中のオタクぶりを反省いたしました。
なにが、と申しますと、
「自分の想定外*1の使用法に対して、必要以上に厳しく責める」
というコトが……。
話している最中で気がついたんですが、どうしても沸き上がるものを抑えきれませんでした。なにもそこまで。ごめんなさい。職人として反省反省。

*1:自分の中では“こう使われていて当然”と思い込んでいる、ということですね