LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

せめてお家で、くらいは。

こんばんは。
今日はもちろん飲み会ではありません*1。休肝日でもないですが……(笑)。
家なのでちゃんと写真を撮りました(右上です)。本日夕食はアスパラベーコン&舞茸炒め、及び浅葱のポン酢和え、でございます。
さらに、昨日のデイリーポータルZの記事に影響されて、めんたいフランスを食べてしまいました……。ああ、宴会続きでカロリーオーヴァーが切実だというのに……(笑)*2

*1:そもそも、友人知人の少ないわたしは、飲み会の機会に恵まれている方ではないと思います。しかも数少ない友人は結構な確率で“飲めない”人です。今はハイシーズンだから重なっただけでして。くすん

*2:ホントは笑えません