LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

外回り終了。

こにゃにゃちは。
結構スムーズになんとかなりました。一応事務手続きは平穏に終了。あとは書類を受け取ったり送付したりすることを忘れないだけです。
あ、右上写真はお昼に食べたパスタランチです。「エビとモッツァレラチーズのトマトクリーム」・ミネストローネとパン*1、さらにはお好きなドリンク付きで¥850。ちょう満腹です。トマトクリームソースは酸味がきいていて(プチトマトで作った??)こってりしつつ爽やかな美味しさでした。エビは小エビでしたけど(笑)。また行こうっと。

*1:写真ではバターだけが見切れています