LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

というわけで、お出かけしました。

まずは某大学へ書類を受け取りに。人事異動等のごたごたで、申請していたはずの書類がどっかいっちゃっていたことは御愛嬌ということにしておきましょうか。年度またぎで申請したわたしがお間抜けだったということで。でもまぁ、無事に出てきて良かった良かった。また行くのも結構面倒なんでねぇ。
右上写真は、待ち時間の間に食べた、某大学生協*1の名物(?)ピリカラーメンです。味噌ラーメンの上にラー油等で味付けされた長ネギ・もやし・ニラが載っています。さて、わたしは学生時代にこれを何杯食べたでしょうか……(笑)。

さらに、うっかり靴を買い、「パソコン係」活動を行ってついでに夕飯まで頂いてきてしまったのでした。ごちそうさまでした……。

*1:北海道の大学生協の食堂では定番だと思います(共通メニューであれば)。某H大だけでなく、某☆大学出身の友人も食べたと言ってましたし