LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

わーい

パソコン係として、市内某所で一大プロジェクトに取り組みました*1。飽くなき戦いの末、ミッションは完了。よかったよかった。
で、プロジェクト達成を言祝ぎワインで乾杯など。某美味しいビストロ*2にて。

(写真左)魚(ソイ?のようなコリコリした歯触りの白身魚)のカルパッチョです。柚子と塩とオリーブオイルの加減がステキでした。
(写真右)ロールキャベツですが、中はなんと羊肉!粗みじんで各種スパイスとトマト・オリーブ・ケッパーなどが混ぜられています。クミンの香りも相まってモンゴルと洋風の融合、という感じでしょうか。脇を固める野菜(カブ・ペコリス・ゴボウ)もよく煮込まれて胃に優しい……に違いありません。
そりゃ流行るよねー、という雰囲気とお料理でした。でもいつでも気軽に入れるお店でいてほしいんだけどなぁ……、贅沢ですが。

*1:プロジェクト遂行中、普段とは違う色の扮装をした女優のおねーちゃんに会いました。あはは

*2:最近、タウン誌とか情報系番組で紹介されてすっかり有名になった模様。今日は週末ということもあってかかなりの混み具合でした