LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

いいなぁぁ

本日はパソコン係として、新規購入パソコンのセットアップなどやってきたんですが*1、やっぱり新しいパソコンはいいですよねぇ*2。職場のノートPCが手負いなので、余計にほしくなっちゃいました。買えませんけどね(笑)。

*1:なぜかTV受信ソフトがからっきし起動せず……時間が遅くなったのでそのまま次回に持ち越ししてしまいました。すみません。ああ、さらに手巻き寿司ごちそうさまでした。最近、“なんらかの用事で呼ばれてそのままご飯を頂く”という生活が続いています。昨日もニセ家庭教師をやってトンカツを頂いたし……みなさまの恩恵で栄養補給しています。ありがとうございます

*2:とはいえ、Windows VistaではなくXPモデルですが。だってVistaまだよくわかんなくて……