LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

水曜日は、ある意味週末です(笑)。

こんばんは。
タイトルの通り、一週間の内でもっとも夜に外食したくなる……というか、ガツンと食べて憂さを晴らそうというのが水曜日なんだなぁ、と*1
というわけで、焼肉食べちゃいました(笑)。
右上写真は「カルビスープ麺*2背景に肉を返す瞬間が!!」です。肉、いいよねぇ……(うっとり)。
年々カルビを避けてサガリ(ハラミ)とか内臓系とかに行きつつあるわけですが、でもやっぱり焼肉はアドレナリンに直結するような気がします(笑)。

*1:今年度のスケジュールが、ですね。明日木曜日が楽なわけではないんですが

*2:麺は冷麺(スープは熱いので、温麺というべきでしょうか)です。温かい冷麺(矛盾)というのも美味しいですねぇ