LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

11月29日は……

「いい肉の日」なので、肉を食べました(笑)*1
このブログでは結構登場している、某ピースフルな美味しい焼肉屋さんに行きました。美味しいだけでもシアワセなのですが、なんと接待!を受けてしまったので*2ますますシアワセ度の高い夕餉でございました。ごちそうさまでした……。

あ、そうそう、余裕ゼロの猛ダッシュ状態はひとまずのゴールにたどり着きました(だからすさまずに接待を受けているんですが)。ま、「The Long and Winding Road」の第一段階が過ぎただけですけどね。それでもホッとしているし、嬉しいものです。ふう。

*1:実は、前日もすさんだ気持ちで、「プレいい肉の日」を敢行していたりいることは秘密です。

*2:接待というか、お祝いと称されまして。ありがとうございます。