LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

誰かお歳暮でもくれないかなぁ(心の声・笑)

こんばんは。
先日来の不調、抜けきったわけではないですが“ヤマ”は超えたかなぁ、とそんな感じです。常時37℃前後をウロウロしていた体温も平熱に戻ったようですし*1。今週はスケジュールも無理がないはず*2なので、もう一押しに賭けたいと思います。
うーん……いや、やっぱり一週間に七日働いた上で“繁忙期”があるっていうのは、ちょっと厳しいなぁと思い始めましたよ。がむしゃらに体力と気力を消耗すると、回復が遅くなってきたなぁ、と。歳ですねぇ。


ま、とかなんとか言いつつも今日はバイト帰りに買い出しとかしちゃったんですけどね。結構疲れました。人出も多いし……そういやなんかクリスマスとかあるんですよね。

*1:今計ったら35度2分でした。平熱にもほどがありますね

*2:実際にどうなるかは、わかりませんが。とほほ