LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

駄文ですねぇ。

おはようございますこにゃにゃちは。
クリスマスイブですね。サンタはともかく、赤鼻のトナカイなら見てみたいと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんと今日は振り替え休日なんですね。当初、全然気づいていませんでした*1。どうなんでしょうこのカレンダーへの無頓着ぶりというか基本的に毎日働く体制っていうかは。いやいやしかしありがたいものです。クリスマスイブなんだけど年賀状を印刷したりせっぱ詰まってきた勉強にいそしんだりしたいと思います。あ、それから定番の洗濯もしています。あとで鶏も食べます(笑)。


【17:30追記。】
年賀状印刷は住所録を忘れてきたので明日にします。うーん、結局ぼーっとしていたり昼寝をしていたらこの時間になってしまいました。ははははは。

*1:12月も半ばを過ぎてから気づいた