LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ぬかりなく

買いましたとも。

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)


まあそのうち画像も出るでしょうということで。
連載もこらえきれずにちょろちょろと読んでいるのですが、やっぱり単行本で読んだ方が迫力があっていいかもです。
っていうか、最近ずいぶん大奥ブームが到来しているようなので、浸透しきったあたりを狙ってこれを……。という、腹黒い野望が渦巻いたりします(笑)。あ、もちろん単行本を広めるという意味で。十分広まってますけど。

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)


9巻ですよ……。西浦高校の2試合目が始まりましたよ……。
ううううううん、面白いんですけど、読みながら「で、どこへ向かって進むんだろうか*1」と考える時間が長くなってきた気がします。いいんですけど。

*1:浜ちゃんの伏線はみんなが忘却の彼方に押しやってしまう前に回収してほしいなぁ、とかも思います。